自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(予定通り?)扇子になった
この間の扇子の骨組に紙を貼ったら
なんとかそれらしくなりました。
060605-1.jpg
(時期ということで、とりあえず↑コレです。)

紙貼ってから日の丸描いたけど
やっぱりこのサイズだと、貼る前に描いた方がよさそう。
って、描き方以前に絵の方の修行が必要だなや。
(ちなみにこの日の丸は、
W杯が終わったら別のマークに変形するかも?)

デザインのバリエーションが効きそうだし
サイズもちょうど良いんじゃないかと思うので
もう一・二仕上げすれば
いいセンいけそうかなぁ~?
060605-2.jpg
(一応、畳めるようにもなってます。)

<今日の折り鶴>10羽/1170羽
【2006/06/05 23:54】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スーパーアグリF1グッズ | ホーム | 7年ぶりの全国>>
コメント
すごいですねー!さすが、器用!!
美しいです。
【2006/06/26 08:54】 URL | ayako #-[ 編集]
ヨーロッパの方にもウケそうですかねぇ?
【2006/06/26 23:36】 URL | えま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/493-4575dbfa
| ホーム |
