自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事帰ってきました。
6日から開催した作品展が17日で無事終わりまして
昨日、作品の回収をしてきました。
140622-1.jpg

140622-2.jpg

新聞や地元ケーブルテレビで取り上げてもらったこともあり
たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございました。

本来なら、できるだけ多くの時間滞在して
お話しや実演を見ていただけたらよかったんですが・・・

次回はもっとみなさんと交流できればと思います。
ということは、地元開催しないとですねぇ~
頑張らないと。
(実はまだ地元ではやったことないので)
【2014/06/22 20:51】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<番組?出演しました。 | ホーム | 地元ケーブルテレビに取り上げられました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3223-0153b2eb
| ホーム |
