自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「劇場版銀魂 完結篇 ・・・」を観に行ってきました。
14日でTOHOシネマズが1,000円だったので
映画を観に行ってきました。

観たのは
130714.jpg
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」

前作はTVの再編集版で
そのあとも再放送などを見せられていたので
「完結篇」と謳ってるけど
いつもの”終わる終わる詐欺”的な
お茶を濁す感じになっちゃうのでは?と気になってましたが
ちゃんと新作エピソードだったので
楽しめました。

冒頭はいつものグダグダした感じで始まり
そこからグチャグチャになり、
と思ったらシリアスになって、
気が付けば良い話にジーンとなりかけるも、
浸ろうとするとぶっ壊される
という銀魂らしい内容でした。
(尺と声優の無駄遣いも健在で)

ただ、完結したかといえば
元に戻っただけのようにも思えるので
またやろうと思えば出来る状態かな?

忘れた頃にまたやったりすることを
ちょっと期待しちゃいますね。
スポンサーサイト
【2013/07/14 23:19】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<30年経っても | ホーム | 1000円バーガー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3172-0deb64b8
| ホーム |
