自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きっかけにして欲しい
ジュビロがやっと勝ってくれました。

今シーズンは開幕から
とにかく勝てず
(負けるべくして負ける試合もあったり
勝ちをみすみす逃した試合もあり)
この病気に効く薬は
勝利しかない状況だったので
本当に良かったです。

1ヶ月の中断&関塚新監督就任で
リセットの条件は十分だったと思うけど、
前節はまた掴みかけた勝利を逃してしまいました。
ただ、いつもと違う
希望が見える試合だったので
そこから流れは出来つつあったのかも。

そして今日は
その期待を持って、みんなが頑張ったと思います。
先制点を許しても
勝利を信じて戦った事が
同点、そして逆転に繋がりました。

この2試合の内容・結果で
今まで足りなかった”自信”を
持つことが出来たのではと思います。

これからは
この自信をさらに強めていって
ジュビロのサッカーをしていってもらいたいです。
このあとも強豪との対戦が続きます。
ここで結果を出せば
そのまま自信に繋がるので
この波にうまく乗っていってもらいたいところです。
スポンサーサイト
【2013/07/10 23:52】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クーラー | ホーム | カリントーマアム?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3168-303274eb
| ホーム |
