自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネット選挙
参院選が公示され
また政治の世界が
騒がしくなってきました。

テレビ等はいつものことだけど
今回からは
ネットの世界でも
同様に選挙戦が繰り広げられることとなりました。

早速、ネット上でもあちこちで
各政党の広告を見るようになり、
無料アプリ等の広告にも
安倍さんの顔とかがバンバン出てくるんだけど・・・
アダルトっぽいのとかに混ざって出てても
大丈夫なんですかねぇ?

そういうイメージ的なもの以外にも
炎上とかサイバーテロとか
いろいろトラブルの種も多そうだし。

大きな武器になりそうだけど
現状ではまだ”諸刃の剣”って気がしますね。
あと、パフォーマンスに終始することのないよう
してもらいたいものです。
【2013/07/04 23:06】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 紙切りムシ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3162-9753aaeb
| ホーム |
