自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キビシイなぁ
中京競馬場に行ってきました。

9時にウチを出て
10時半くらいに到着、
すぐにパドック周回が始まるタイミングでした。
130629.jpg
(見た目キレイなんですよねぇ)

今日は距離が伸びるので
前めに位置して最後まで粘れるか
と言うところでしたが、
いいスタートを切って
前めに付けたところは良かったんだけど
内に押し込まれて
今回もイヤな砂をかぶっちゃったかな?と。
そして4コーナー辺りからムチがバシバシ入るも
ズルズル下がって9着となってしまいました。

やっぱり距離が長かったのかなぁ?

こういうのって、
走らせてみないと分からないと思うし
試してみるのも本当はもっと早くに
するものじゃないんですかねぇ。
今さら分かって
やっぱり短いところでって言っても
手遅れなような・・・

何の不安もなかったのに
放牧ばかりでレースできなかったことが
ダメだったのかなぁって思っちゃいます。

それでも、まだ終わりじゃない(と思う)ので
次も頑張ってもらいたいです。

※午後は用事があったので
結局このレースだけ見て帰ってきました。
競馬場にいたのは1時間無かったかも?
スポンサーサイト
【2013/06/29 23:44】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご視聴ありがとうございました。 | ホーム | プレゼント違い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3157-e7bdd665
| ホーム |
