自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめました。
「冷やし中華」ではなく
「facebook」です。

ツイッターやらfacebookやら
グリーやらLINEやら
いろいろ出てきてて
さっぱり分からないんですが
折り鶴の情報発信したりするには
避けて通れないかな?と感じてはいました。

そんな折りに
先日お会いして、イベントをしてくれた方が
facebookでいろいろされてたので
お力を借りて始めてみました。
(参加してくださった方々も
そのお仲間さんだったようなので)

とりあえず、探り探りです。
(SNSゲームで言うところのチュートリアル?)

操作等は”習うより慣れろ”ということで
それより、発信する折り鶴情報が
あるかどうかのほうが、今後問題かも。
(当ブログで証明済み)

折り鶴職人、頑張ります。
スポンサーサイト
【2013/06/18 23:53】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バブル価格 | ホーム | すでに狭いんですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3146-ff43cd95
| ホーム |
