自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知性の欠如
復興庁幹部が
暴言ツイートをしてたとして
問題になってるそうです。

またですか、ツイッター失言。

批判してる相手に対して
”知性の欠如”と言ってるけど
こうなることが想像出来なかったのであれば
人のことは言えませんね。

それにしても
簡単につぶやいて
簡単に拡散されちゃうけど
それを簡単に回収したり
簡単に訂正・削除はできないんですよね。

また
匿名だからといっても
内容から特定が可能だったりもするんで
安心はできないし。

あと困るのが
ツイッターをしなければ
こういったトラブルに遭うことも無い、
と思っても
周りにやってる人がいれば
その人を通して
発言等が発信されちゃう恐れもあることですよね。

プライバシー発言の自由は守られるべきものだけど
ヘンに取られてトラブルにならないためには
ネットも含め公の場では
一般人であっても
言葉遣いや行動を気をつけないといけませんね。
【2013/06/13 23:28】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ムシムシですね~ | ホーム | 3着だけど>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3141-f3971257
| ホーム |
