自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
濃い週末でした
昨日の続き。

宿題をホテルに持ち帰って
また作業すること数時間、
深夜2時半までかかって完成しました。

そして朝7時に無事引き渡して
やっと1本目のテレビが終わりました。

でも、のんびりしてはいられません。
次は10時集合で2本目のテレビです。
実は昨日と同じテレビ局でなので
ヘンな感じです。

こちらは、普通のスタジオで
30分程度の撮影をしました。

昨日とはまた違った
楽しい撮影ができ
(極小鶴をとても喜んでもらえたようですし)
午前中で2本目は終了しました。

さらに午後には
直接お会いしたことはなかったけど
以前お世話になった方が
ちょうど近くということだったので
そちらにお邪魔しました。

僕が行くということになったら
人を集めて
「僕の鶴を楽しむ会」みたいなのを企画してくれて
ここでも鶴の実演や
作品を見てもらうことになりました。
130610.jpg
(一見、バラバラな感じだけど
それぞれミニ作品を楽しんでもらってます)

いろんなアーティストやクリエイターが
コラボするスペースということで
いろんな方が見に来てくださり
いろんなお話しが出来たので
自分にとっても、とても有意義な会でした。

今回、2泊3日の折り鶴職人の旅は
大変だったけど
本当に内容の濃いモノでした。

またこういう機会があるように
今後も活動頑張って行こうと思います。
スポンサーサイト
【2013/06/10 23:40】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<足がダルい | ホーム | 1本目終了?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3138-ad0cdcbb
| ホーム |
