自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2泊3日折り鶴の旅
いよいよ今回のテレビを終わらせるべく
最後の撮影に臨みます。

まず、今日は3度目の自宅ロケ。
130608.jpg
締めのネタに繋がるシーンを撮影しました。
(まだそのネタができてないんだけど・・・)

撮影前の昼間のうちに
1つ何とかイケそうな感じが見えてきたので
腹くくってコレで行くことにして
18時頃からはじめて
21時頃に終了しました。

といっても、肝心の作品は
未だ影もカタチもないので
最終日に賭けるべく
ここからスタッフさんとロケ車で東京に向かいます。

ホテルに着くのは日が変わってからみたいだけど
たぶん寝ずの作業になりそうです。
【2013/06/08 22:07】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1本目終了? | ホーム | 真っ白です>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3136-cad62047
| ホーム |
