自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
W杯出場
サッカー日本代表が
オーストラリアと引き分けて
無事、ブラジルW杯出場を決めました。

相変わらずハラハラさせてくれますね。

実力的には
順当だと思うし
本大会で上位(優勝?)を目指すのであれば
出場だけで喜んではいられませんね。

出場は当然、とならないと。

ただ、まだそこまでの安定感が見られないのが
不安なところですね。

W杯予選では
守備的になってるチームを相手にしてるから
ボールは支配してるけど
ゴールに迫る迫力が
いまいち弱く感じます。
・・・って、
なんか今のジュビロと似てるかも?
(まだ代表のほうが結果出てるけど)

このあとある
コンフェデ杯では
格上相手に戦うことになるので
日本が守備的にならざるを得ないかもだけど
逆に思い切って攻撃的に行って
日本らしさを再確認してもらいたいと思いますね。

次は
W杯予選の緊張感から解放されて
のびのびプレーする代表が見られることを
期待したいですね。
【2013/06/04 23:23】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マラソンブーム? | ホーム | 暴飲暴食>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3134-5ed0e821
| ホーム |
