自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮影こぼれ話
昨日の「めざましどようび」
結構な長さで放送されましたが
放送されてない部分でも
いろいろありました。

放送の最後に登場したミニめざましくん。
130519-1.jpg
130519-2.jpg
何とかカタチになったけど
実は、
それぞれパーツを作ってあとは組み立て
というところで当ててみたら
顔(胴体?)部分が小さすぎて
ヘンなバランスになっちゃったので
慌てて顔だけ作り直しました。
それが1時間前位だったので焦りました。

で、一回り大きくなったところで
再度合わせてみたら
まだ手足が長かったので
結構切って調整し、ギリギリ間に合いました。

ちゃんと設計図書いてやらないといけませんねぇ。

撮影については
放送ではレポーター2人と絡むシーンは少なかったけど
実際も少なめでした。
でも、時間の掛かる物撮りの間も
ウチの部屋で待機してたので、
その間、自分や家族が
お二人と世間話をしたり
サインをお願いしたり
たっぷり交流させていただきました。
(まさか愛ちゃんに
サルノコシカケの説明するとは思わなかった)
130519-3.jpg
恒例のミニサインも。(お馴染みのイラスト入り)

始まる前にはご近所さんにも
ファンサービスしてもらっちゃって
本当にありがとうございました。

またこういう楽しい取材があればいいなぁ~
鶴、頑張ろう。
スポンサーサイト
【2013/05/19 23:27】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本来の姿 | ホーム | テレビ効果?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3116-d8613867
| ホーム |
