自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビ効果?
「めざましどようび」
無事に放送されましたね。

僕も無事、寝坊せず見ることが出来ました。

放送をお知らせした方々や
たまたま見た方など
多くの方から
「長く映ってたねぇ」とか
「指紋の溝掃除が面白かった」など
好評をいただけました。
ご覧いただきましてありがとうございました。

そして、早速テレビ効果(?)が。

ウチに来る前に寄られたお店
あそび屋四季彩堂
あいさつに行ってきたんですが
(急な話の中で、
「浜松で折り紙や作品が置いてあるところは・・・」
と聞かれ、とっさに答えて巻き込んじゃったので)
そうしたら、
なんかお仕事(?)をいただいちゃいました。

これまた急な話なので
今後どうなっていくかわかりませんが
ちゃんとした折り鶴職人になっちゃうかも、なんて。
(今は”自称”ですからね)

これをきっかけに
またいろいろ楽しいことが起こると
面白いですね。
ちょっと期待しちゃいます。
スポンサーサイト
【2013/05/18 23:47】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<撮影こぼれ話 | ホーム | 魂抜かれた?>>
コメント
めざまし土曜日見ましたよ。

ますます全国区だね。
【2013/05/19 08:49】 URL | uji #-[ 編集]
>ujiさん

テレビご覧いただきどうもです。
声かけられる数で視聴率がわかりますね。

コレを見て、
またいろんな話が来ればなぁと
思ってたりします。


【2013/05/19 09:33】 URL | えま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3115-f4e39ba2
| ホーム |
