自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魂抜かれた?
テレビ出演の関係で
この2日間寝ずだったので
今日は1日、活動停止してました・・・
(でも、仕事はちゃんとしましたよ)

カメラで撮られると
魂を抜かれるというのは
本当なんですね。
(いつの話?)

僕は終わったんで
こうなっててもいいんですが
スタッフさんはそうはいかないようで。
夜10時頃まで
確認の電話をいただきましたので
今、まだ作業されてるのかも。

そんな頑張ってくれてる放送を
見逃さないように
明日の朝は
寝坊しないように気をつけます。
スポンサーサイト
【2013/05/17 23:01】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テレビ効果? | ホーム | 急な話ですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3114-871b274f
| ホーム |
