自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舞い込む年?
実は昨日、
またテレビのお話しが来たんですが
今日また別のテレビの話が来たんです。

最初は昨日の人かなぁと思っていたら
違うテレビ局で
しかも、すごく切羽詰まってる感じでした。
各所から
「○○テレビの○○さんという方から
「江間さんの連絡先を教えてください」という
問い合わせがあったので、
良かったら連絡してあげてください」
って連絡があったので。

もちろん、ご本人からの連絡もありましたので
急ぎお返事をしましたが。

しかし、今年に入って
すでに3回テレビに出させてもらってるのに
さらに2つ話が来るって。

最近、極小千羽鶴の記録が更新されたようで
日本一じゃなくなっちゃってるんですが
それでもこうやって話が来ると言うことは
・・・ブーム到来?
いやいや、記録云々ではなく
極小折り鶴職人として認知されたと思っていいのかなぁ?
それだとうれしいですね。

ただ、毎回同じネタというのも申し訳ないので
早急に何か新しいモノを考えないと。

※このくらいお金とかも舞い込んでくれると
いいんですけどねぇ・・・
スポンサーサイト
【2013/05/13 23:38】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<信長最新作 | ホーム | やっぱり色塗りは>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3108-da739b3f
| ホーム |
