自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リセットしたら
地元TV局に出張してた百人一首が
無事帰ってきました。

実際、対決で使うということで
あらかじめセットをバラして貸し出したので
無くなってないかを確認しながら
セットし直しました。
130509-1.jpg
130509-2.jpg
下の句の索引で調べながら
並べていくんですが、
字が読めなくて苦戦しました。
(自分で書いたのに・・・)

で、ようやく全部そろえたと思ったら
130509-3.jpg
なぜか同じ札が2枚ありました。

以前、無くなったと思って
作り直したことがあったけど
どうやら無くなってなかったみたいで。

ということは・・・
130509-4.jpg
別の札が元々無くなってたようでした。

なので、ダブってた札を再利用して
作り直しました。
130509-5.jpg
これでバッチリ揃いました。

無くしてもすぐに作って補充出来るのが
自作の強みですね。
でも、無くさないように気をつけないと。
【2013/05/09 23:57】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<”素”がいいのかなぁ | ホーム | 地階完成>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3104-4fab5aec
| ホーム |
