自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大規模崩落
近頃、小さな危機一髪がありましたが
今日の春野の土砂崩れは本当に危機一髪でしたね。

大規模な崩落でしたが
異変に気づいてから避難までが早かったおかげで
人的被害はなかったのはなによりです。

ただ、場所を見る限り
これだけで終わりそうにないし
崩落が止まっても、
そこから復旧し安心して暮らせるようになるには
相当掛かりそうです。

僕の通勤路でも
ここ1~2年で2回土砂崩れに遭ってて
どちらも完全復旧に1年くらい掛かってました。

自然が相手なので難しいことですが
被害がこれ以上拡大せず
早く収まってくれることを願いたいです。

あと、他にも崩れそうなところがたくさんあるので
大型台風やゲリラ豪雨も
起こらないよう願いたいところです。
スポンサーサイト
【2013/04/23 23:20】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<殻つきがいい | ホーム | 危機一髪!②>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3090-d9082f62
| ホーム |
