自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「名探偵コナン 絶海の探偵」を観てきました
映画業界が名付けた”GW”が近くなり
注目作・話題作が
いろいろ公開される時期になりました。

その中で観てきたのが
今日公開の
「名探偵コナン 絶海の探偵」
130420.jpg
コナン目当てではなく
イージス艦目当てでしたが。

で、お目当てのイージス艦等は
海自全面協力だけあって
リアリティがあって良かったです。

また、「亡国のイージス」のような
テロリストとのアクション的なモノを
イメージしてたけど
しっかりサスペンスだったのも。
それも”あの国”のスパイが相手ということで
より物語に現実味が出たからかな。

聞くところによると
ここ最近のコナンは
アクション映画になってたそうですが
「相棒」の脚本家さんが加わったおかげで
本来のコナンに戻ったとの評判のようで。

まぁ、実のところ
話よりもイージス艦の描写に
目を奪われてることが多かったですが・・・

護衛艦には乗ったことがありますが
イージス艦はないので
いつか乗ってみたいですねぇ。
スポンサーサイト
【2013/04/20 23:21】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何級グルメ? | ホーム | 危機一髪!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3083-89539824
| ホーム |
