自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここからです
やっと前田に今季初ゴールがでました。

”デスゴール”と言われて
各所から注目・警戒されていたので
やりにくかったでしょうね。

でもこれで1本出ましたから
みんな前田のゴールを
必要以上に気にすることはなくなるかな?と。
そうすれば、
プレーもしやすくなるんじゃないでしょうか。

この一件は
ジュビロにとっても呪縛になっていたと思うので
これで
いつものプレーが出来るんじゃないかなと。

前田の初ゴールは出たけど
ジュビロの今季リーグ戦初勝利はまだなので
それも早く出して
上位争いに動き出してもらいたいです。

で、気になる初ゴールの相手は浦和だったけど
どうなんでしょう。
今回は大丈夫そうだけど
ガンバだって降格したんだし
何があるか分からないですよね。
ただ
現状ではジュビロのほうが
降格しそうなんですよねぇ。(17位だし)
まずは一刻も早くここからの脱出を。
スポンサーサイト
【2013/04/06 23:38】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブラックサンダーは豊橋生まれ | ホーム | 桜は保つかな?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3073-7bf568b1
| ホーム |
