自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調子悪い・・・いつも通り?
年に一度の中京G1・高松宮記念に
いつものように行ってきました。
130324-1.jpg

が、カラダもおサイフも風邪っぴきなので
今日は”無理をしない”が目標です。
(何しに行ったんだろう・・・)

混雑を避けるべく
いつもより早めに現地に到着し
人混みを避けて座れる場所を確保し
友達が来るまで
先のレースをやるわけでもなく
そこで瞑想(?)してました。
(今日はメイン一本勝負ですから)

で、それだけメインに集中して予想したくせに
結局ガチガチの3連複予想で
いつものようにハズしました・・・
といっても、今日は全部で2,500円しか使ってないので
損失も最小限に抑えられました。
(ホント、何しに行ったんだろ・・・?)

それでも、G1の雰囲気は楽しんで来られたので
良かったですよ。
130324-2.jpg

来年はもっと景気よく楽しみたいですね。
【2013/03/24 23:26】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自浄能力は発揮されるのか | ホーム | 前田不在で>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3059-9bf3c2cd
| ホーム |
