自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前田不在で
リーグ戦では未だ勝ちのないジュビロですが
ナビスコカップでは開幕から連勝で
今日も清水相手に
5-1と快勝してくれました。

W杯最終予選のため
ジュビロからも前田・駒野・伊野波と
主力が不在の中
結果を出してくれてるので
頼もしく思います。

反面、居る時と居ない時とで
こう結果が違うと、
どういうことなんだろう?って勘ぐっちゃいますね。

でも、3選手が足を引っ張ってるということではなく
たぶん”前田の呪い”を
他チームが意識しすぎて
すごく守備的になってるからじゃないかなぁなんて
感じます。

この状況を脱するには
何においても
前田が今季初ゴールをあげることですね。

一本出れば、この特殊な状況は
元に戻るだろうし、
現状、前田にマークが集まる分
他の選手が取るチャンスも増えそうだけど
やはり、エースが取って勝つ!のが
一番ですからね。

前田のゴールでW杯出場を決めてもらって
その勢いで
リーグでもゴールを取ってもらいましょう。
【2013/03/23 23:50】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<調子悪い・・・いつも通り? | ホーム | 当たってた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3058-38a2a8ee
| ホーム |
