自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニ紙相撲
「ハマカーンの極め人」
無事放送されました。
遅い時間でしたが、ご覧いただいた方
ありがとうございました。

ちなみに僕は、
0:20頃までは記憶があったんですが
次に時計を見たのが1:16でした・・・。
なので録画で見ました。

今回、新ネタとして作ってみたのが
ミニ紙相撲でした。
ちょっと前に製作中の様子を書きましたが
あれは土俵だったわけです。
130315-1.jpg
(土俵のサイズは25mm四方です)

力士は折り紙であったので、
それを小さく折ってもらいました。
130315-2.jpg
(左:浜谷さん作、右:神田さん作)

実際対戦してみて
想像以上に面白くできました。

で、負けちゃったので
優勝力士を表彰もしました。
130315-3.jpg
(”ヒョーショージョー”ってヤツです)

こんな感じで
他にも小っちゃくしたら面白そうなモノを探して
いろいろやってみたいと思います。
(どんどん新ネタ考えないと飽きられちゃいますからね)
【2013/03/15 23:46】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<次回はある? | ホーム | こういうところも日本人?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3050-afa272e2
| ホーム |
