自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨシカツ目線
サッカー・ジュビロのホーム開幕戦
対大宮戦を観に行ってきました。

今シーズンは
スタンド改修に伴う
観戦エリアの変更があるので
初めての席になります。
新設のGB指定席
(シーズンシート・サポーターズクラブ会員限定)です。
130309-1.jpg
旧ホーム側ゴール裏自由席(立見)が
アウェイ側の指定席になりました。

第一印象は
とにかく近いです。
130309-2.jpg
そして、シュート練習では
バンバンボールが飛んできます。
(ボールが入らないように、全面にネットが張られました)

アウェイ側で大型ビジョンが見られないため
それはモニターでカバーしてます。
130309-3.jpg

難点は、目線が下がったことで
遠くが見にくくなったこと、
そして距離感がわかりにくくなったことでしょうか。
周りのお客さんも
ゴール裏2階席からの変更のようで
同様のことをしゃべってました。

試合が始まると
反対側ゴールや中盤も見にくいんですが
ゴール前は目の前なので
臨場感はすごいです。
130309-5.jpg
130309-4.jpg

後半はジュビロのゴール側になるので
まさにヨシカツ目線です。
130309-7.jpg

ハラハラするので
あまりコチラでプレーしてもらいたくないんですが
残念ながら相手のゴールシーンを
間近で見てしまいました。

今日は
臨場感はあったけど
攻撃の迫力がなかったですねぇ~
ボールもそんなに飛んでこなかったし、
注目の前田も
完全マークされてたみたいだし。
130309-6.jpg

前半、目の前でたくさんゴールシーンを見せてもらって
後半は向こうでの試合をゆったり気分で見る、
という感じになるのが
一番楽しめるのかな?なので
次回はぜひ見せてほしいと思います。
【2013/03/09 23:04】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テレビ出演(静岡ローカル)のお知らせです。 | ホーム | テレビ的ですねぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3044-1b3dacfe
| ホーム |
