自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ダイ・ハード/ラスト・デイ」を観てきました。
映画の季節ですねぇ。

アカデミー賞はあるし
Gwに向けて注目作品が増えてきますしね。

そんな中
今日はアカデミー賞とは無縁と思われる
「ダイ・ハード/ラスト・デイ」を観てきました。
130224.jpg
アラ還なブルース・ウィリスの頑張りを
観てみようというのが目的です。

”最も不運な男”である
ジョン・マクレーンが
今度は捕まった息子を助けにロシアに行って
トラブルに巻き込まれる・・・って話だけど、
明らかに首を突っ込んだことで
トラブルを引き起こしているんで
”不運な男”ではなく”疫病神”ですね。

それは映画の大半を占める
大規模なアクション(というか破壊)シーンを見れば
良くわかります。
ツッコミどころ満載です。

そして、本人曰く「休暇中」の一刑事が
ロシアで
国際問題必至の大暴れしたにもかかわらず
親子の絆を再確認して
めでたしめでたし・・・って最後に
ビックリしました。

「ラスト・デイ」というタイトルから
これで最後というイメージがあるけど、
どうやら
親子水入らずだったあの日を取り戻したって感じでの
「ラスト・デイ」のようなので
まだまだやらかしてくれそうな予感です。

内容はともかく(というか、内容は無かったかな)
いかにも”ハリウッド映画”らしい映画を観たなぁと
楽しめました。
スポンサーサイト
【2013/02/24 23:28】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グキッ! | ホーム | お金のためにゲームする>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3028-7b506e90
| ホーム |
