自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初詣(2日連続)
今日も初詣に出掛けてきました。
130211-1.jpg
地元の遠州一宮・小國神社です。

ばあちゃんがまだ初詣してなかったんで
連れて行きました。
僕も、ここ数年は豊川稲荷に行ってて
こちらには来てなかったので
久しぶりでした。

鳥居をくぐり、古木の立ち並ぶ参道を歩くと
神聖な気持ちになりますね。
まさに神社というところなので
好きですね。

今日は2月11日「建国記念の日」ということで
昨日の豊川稲荷同様
たくさんの人が訪れてました。
130211-2.jpg
(本殿前では
建国記念の日を記念した行事が行われてました)

初詣に行けなかった昨年はいろいろあったけど
今年はしっかり行ったから
きっといい年になってくれると思います。
というか、いい年になるよう頑張らないとですね。
スポンサーサイト
【2013/02/11 23:44】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紙わざ大賞展 | ホーム | やっと新年会&初詣>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3018-869e74b9
| ホーム |
