自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと新年会&初詣
2月になって、
お正月気分もすっかり無くなりましたが
今頃になってやっと
豊橋新年会&豊川詣でに行ってきました。
(しかも2年ぶり)

まず豊橋で新年会。
130210-1.jpg
2年ぶりの平和園の焼肉は
美味しかったです~
(友達は昼からビールでご機嫌でした)

そのあとは
飯田線で豊川に移動。
豊川稲荷にお参りしました。
130210-2.jpg
写真ではたまたま空いてるように見えるけど
なかなかの混雑ぶりでした。

お参りして、おみくじ引いて
そのあと境内をぐるっと回って
霊孤塚とか奥の院にも行ってみました。
130210-3.jpg
(なにげに初めて行きました)

そしていなり寿司と油揚げを買ったりしながら
友達と久しぶりの交流を満喫しました。

いやぁ~、やっぱり
毎年ちゃんとしないといけませんね。
今年がいい年になりますように・・・
【2013/02/10 23:45】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初詣(2日連続) | ホーム | 名前通りの出世ぶりで>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3017-22a05647
| ホーム |
