自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吹雪?
今日は朝から寒い~と思ったら
ほどなくして
白いモノがブヮーッと降ってきました。

今年初の雪です。

風が強くて、真横に流れていくようだったので
積もるということは無かったですが
結構降ったと思います。

それも朝、昼、夕と3回ほど。

雪は滅多に降らないので、
積もると東京以上にパニックになりますが
積もらないで降るだけなら
ちょっとうれしいです。
いい大人だけど、それだけ雪を見る機会がないもので。

浜松は大丈夫としても、
明日は大阪に行くから
途中は大雪になってるのかなぁ?
それは困ります。
【2013/01/25 23:38】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざ、頂点へ | ホーム | 虹色のコイン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/3001-6f24c7b4
| ホーム |
