自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
60秒チャレンジ
マクドナルドでやってる
「60秒サービス」を今頃体験してきました。

11:30頃、SC内フード-コートのお店で
買ってみたけど
結果は・・・
130120.jpg
60秒以内で品物をもらったので
コーヒー無料券でした。
実際のところ、
30秒くらい(砂時計が半分くらいだった)で
受け取りました。
お昼前で、どんどん商品がはけるから
あらかじめ作っておけたというのもあるだろうけど
一番気になったのが
店員さんの数でしたね。
いつもよりすごく多かったような。
(ハンバーガー・ポテト・ドリンクのセットを
3人がかりで用意してくれました。)

1人で頼むくらいの量なら
十分間に合うということですね。

でも、家族連れとかで
たくさん注文する人のは
間に合わないだろうから
ハンバーガーの無料券を配るハメになるわけで、
やっぱり無謀なサービスでは?
という声も多いけど、
以前から休日限定で
ハンバーガー無料券を配ってたりしてるから、
無理はしてないんですよね。

単にただ配るのではなく
ゲーム性、話題性を付け加えただけのことで。

ま、それにまんまと乗せられて
こうやって買っちゃったから
効果アリのようですね。
スポンサーサイト
【2013/01/20 23:44】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<当たり | ホーム | 緊張感持って>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2998-00674925
| ホーム |
