自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく使う道具なので
極小折り鶴を折る時
基本的には道具は使わず
指先だけで折ってます。

ということは、指先が
道具ということになるんですが、
よく使う道具って
どうしても使用感(キズ・汚れ)が
付くものですよね。

なので、何でも素手でやっちゃって
ちょいちょいキズを付けちゃうことがあります。

今日も、
右手
130117-2.jpg
左手と
130117-1.jpg
立て続けにぶつけて
キズ作っちゃいました。

お仕事してる人からすれば
この程度って感じですが、
たま~にテレビに出たりする指なので
これで映ったりするのは
あまりよろしくないですよね。
(なんだか、手タレっぽいかも)

大事な道具なので
気をつけないとです。
【2013/01/17 23:18】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1/1億人なのか | ホーム | こんなに寒いのに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2994-60432b5c
| ホーム |
