自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ワンピースフィルム Z」を観てきました
今日は14日で
TOHOシネマズの料金が1,000円だったので
せっかくだから映画でも、と
出掛けてきました。

観たのは「ワンピースフィルム Z」。
130114.jpg
祝日で1,000円で、
土曜日にテレビで前作をやってて・・・だからか
朝から映画館はものすごい混雑でした。
しかも半数以上が子供。
他にもアニメ映画等があったけど
やはりワンピース人気ってことなのかなぁ。

そんな感じで、子供に挟まれての鑑賞でしたが
感想は・・・う~ん。

オープニングはかっこよかったんで
ちょっと期待したんですが
バトルシーンに気を取られすぎて
それだけの映画になっちゃってました。

ストーリーも
一見、スケールの大きいように見えたけど
動機が私怨だし
結局、満足して終わっちゃうし、で
物足りなさがありました。

やっぱり、2時間に収めようとするのに
無理があるんですかねぇ?

映画本編よりも
その前の予告編で
「リンカーン」とか「ダイ・ハード/ラスト・デイ」とか
あと、イージス艦が出てたんで「名探偵コナン」とか
気になるのを見つけられたことのほうが
収穫だったかも。
スポンサーサイト
【2013/01/14 23:34】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとの違いが大違い | ホーム | サブってみました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2988-b0dab49b
| ホーム |
