自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンダムの世界へ
まだお正月モードの残る
(消防出初め式やってました)
浜松の街なかへ出掛けてきました。

でも出掛けた先は
お正月無関係な場所なんですが。
130105-1.jpg
「ガンダムワールド2013in浜松」

中に入ると歴代ガンダムシリーズの紹介からはじまり
↓おっきなジオラマがあり
130105-2.jpg
(人より大きいサイズです)
↓おっきな模型があり
130105-3.jpg
↓おっきな実物大胸像があり
130105-4.jpg
と、デパートの催事にしては
なかなかのボリュームです。

もうちょっと普通のジオラマもありますし↓
130105-5.jpg

浜松ジオラマファクトリー」でお馴染みの
山田卓司さんの作品も出張してます。
(写真撮ってこなかった・・・)

お客さんの顔ぶれも
老若男女揃ってて
親子で楽しめるって感じのイベントですよ。

そして、今回の限定品はコチラ↓
130105-7.jpg
前にも買ったことあるRGのガンダムじゃん、
と思いきや
130105-8.jpg
メカニカルクリアVer.(要はスケルトン)
だそうです。

これは、色塗りしなくても良さそうなんで
塗装が苦手の僕でも安心です。
(色塗ったら普通のになっちゃうのかな?)

イベントは
~1/8だそうなんで
まだの方はお早めに。
【2013/01/05 23:32】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<盛り上がるといいですねぇ | ホーム | 長かった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2981-fd572003
| ホーム |
