自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょうどいい
キャラメルコーン、美味しいですよね。

キャラメルの甘さと
カリカリ感が止まらなくなっちゃって
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ~

今日、コンビニに寄ったら
こんなモノ↓を見つけました。
121214-1.jpg
「こつぶ」

キャラメルコーンの小っちゃい版です。
121214-2.jpg
中身も、名前通りの”こつぶ”です。

が、僕にはこれがちょうどいいです。
小さくなって食べやすいし
一粒ずつちまちま食べてると
少ない量で満足出来るし。
それにキャラメルもたっぷりだし。

でも、これも止まらなくなって
2つ3つと食べちゃったら
同じですけどね。
【2012/12/14 23:09】 小っちゃ好き | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大久保は今日も雨 | ホーム | 溶けてなくなっちゃった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2966-eeffffe0
| ホーム |
