自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カチある結果
ラグビートップリーグもいよいよ大詰め。
今日はホーム最終戦、
サントリー戦の応援に行きました。
121223-1.jpg
サントリーはここまで
全勝で首位を走ってます。

プレーオフ進出のために
もう負けられないヤマハにとっては
厳しい相手ではあるけれど
上位チーム相手にも惜しい試合をしてきているので
チャンスはあるはず。

前節の前半を思い出して
思い切ってやって欲しいところです。

さすがは首位にいるチームなだけあって
当たりが強いですが
ヤマハも負けて無く、
スコア共に互角の戦いを繰り広げました。
121223-2.jpg
121223-3.jpg

しかし、後半になると
次第に力の差があらわれて
早々に連続トライを奪われてしまいました。

ヤマハも食い下がろうとするも
121223-4.jpg
一時は17点差まで離されてしまいました。

残り時間も少なくなり
万事休す、といった状況になりましたが
選手もファンも最後まで諦めずに
頑張りを見せると
121223-5.jpg
121223-6.jpg
121223-7.jpg
121223-8.jpg
終盤、そしてラスト1プレーでのトライ&ゴールで
4トライと7点差以内のボーナスポイント2を
獲得してくれました。

勝てなかったことは残念だったけど
サントリーから勝ち点2を取ったことは
価値があると思います。

まだ、日本一への挑戦は終わりません。
リーグ最終戦も勝利して
日本選手権出場を賭けた
ワイルドカードトーナメントへと
続けていってもらいたいです。
【2012/12/23 23:20】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大掃除 | ホーム | 快適に散財>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2964-2ab18cac
| ホーム |
