自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
売れてました
creema」という
ハンドメイドの作品を販売するサイトに
去年?から出品しているんですが
初めて売れてました。
121206.jpg
(「ごえん鶴」が売れました)

・・・売れてました、というのも
ず~っと前にUPしてから
すっかり忘れちゃってて
ついでに、売れたという通知も
迷惑メールに紛れて
すぐに気が付かなかったもんで。

買ってくれた方には
早速ご迷惑お掛けしてしまいましたが・・・

何だかんだで
今年はすっかりサボってしまいましたので
来年からは
気持ちも新たに頑張ろう、
という気にちょっとだけなりました。
(↑期待薄だなぁ)
スポンサーサイト
【2012/12/06 23:11】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野菜、足りてる? | ホーム | 年の瀬ですね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2956-b9228e5f
| ホーム |
