自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週とまた違う悔しさ
先週は惜しいゲームで
悔しい思いをしたので、
今日のゲームでは
ドーンと勢い付ける勝利を、と
寒風(暴風?)吹きすさぶヤマスタまで
対近鉄戦の応援に行きました。
121208-1.jpg

早々にPGで先制を許したけど
すぐさま攻めて
121208-2.jpg
攻めて
121208-3.jpg
攻めて
121208-4.jpg
攻めて
121208-5.jpg
トーマス選手が逆転トライをあげてくれました。

しかしその後は
近鉄が集中力・質共に高いプレーで
着実に点を積み重ね
前半は7-18で終わりました。

後半はヤマハが風上に立つので
追い風に乗っていきたいところ。

敵陣でのプレーを多くし
PGで加点して射程圏内に捉えました。

そして、徐選手のライン際疾走から
121208-7.jpg
トーマス選手の再逆転トライが生まれました。
121208-8.jpg
(FWの選手だけど、BK顔負けの走りでした)

その後さらに逆転されたけど
またも徐選手→トーマス選手ラインで同点に追いつきました。

スタジアム全体が逆転勝利を期待する最終盤。
どちらも負けられないと
激しさが増してきました。
121208-9.jpg

ロスタイム、近鉄にゴール前まで迫られ
絶体絶命な状況になるも、
そこでもペナルティを犯さず
ボールを奪いました。
そして、逆にヤマハに逆転のチャンスが・・・
見えかけたんですが
痛恨のミスから近鉄にボールを拾われ
そのまま試合を決めるトライを奪われて
終戦となってしまいました。

う~ん、今日も非常に悔しい結果でした。
しかも先週とは違い
勝てそう、
というか勝たなければいけなかっただけに
ちゃんと自分たちのプレーをした近鉄と
力を出し切れなかった印象のヤマハとの差に
ガックリきてしまいました。

ペナルティもそうだけど
取りに行くプレーで
キッチリ取り切れないところが
特にそう感じました。

次はまた難敵のNECですが、
力は十分にあるので
それを”出し切り”
トライを”取り切って”
そして”勝ちきって”もらいたいです。

まだまだこれからです。
【2012/12/08 23:58】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<投票しましょう | ホーム | 野菜、足りてる?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2950-2353b662
| ホーム |
