自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局換えました
高い買い物なので
いろいろと検討したスマホへの機種変ですが
やっと思い切りました。

今使ってるケータイが
電池も半日くらいで残り1目盛りになっちゃうし
途中でフリーズ(?)しちゃったりと
換えざるを得ない状況になってきたので、
金曜日の仕事帰りにお店に寄って話を聞いて
覚悟決めました。

金曜日にはモノがなかったので
取り寄せしてもらうことにしたら
昨日もう入ったということで
今日の午前中に換えてきました。

換えたのは
当初の希望通り
XPERIA VL [SOL21]のブルーです。
121202-1.jpg
やっぱり、ちょっと手に余る感じはしますね。
(手が小さいもんで)
121202-2.jpg
青いチームを応援してるので
今回も青いのにしました。
マットな感じがすごくいいです。

↓先代のケータイ(右)と比べると
121202-3.jpg
こんな感じです。

初スマホですが
とりあえず触ってみての感想は、
ケータイよりもあってるかも?です。

タッチパネル操作は
仕事の窓口端末や
ノートパソのタッチパッドなどで
多少、体験してるので
そんなに苦にはなってないです。

そしてなにより、
物理ボタンのように
しっかり押さなくても
反応してくれるのが
力が弱く、
また腱鞘炎気味になってる指に
優しいのがいいです。

ケータイと言うよりパソコン、
というのも
使いやすいところだと思いますし。

まぁ、ホントにちょろっといじった程度なので
これから使っていくうちに
手こずる場面が出てくるのかもしれないけど。
【2012/12/02 23:49】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月になったので | ホーム | 違う悔しさ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2947-fcdd2eed
| ホーム |
