自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
違う悔しさ
約1ヶ月の中断を経て
ラグビーTLが再開しました。

今日は東芝戦の応援に
埼玉・熊谷まで遠征です。
121201-1.jpg
↑サックスブルーのきれいな空ですが
着いた頃は大雨だったんですよ。

東芝戦というと
昨季の日本選手権で
力を入れてきたはずのFW戦が歯が立たず
完敗した記憶があるけど、
今日は
そこからどれだけ成長出来たかを
確認できたらと楽しみでした。

今日は、風も強いし
追い風のうちにキックを使ってくるのかな?
と思ったんですが
こだわっているFWで真っ向勝負してきました。
121201-2.jpg
接点での激しい攻防が繰り広げられましたよ。
121201-3.jpg
そのため、大きくボールが動かず
一進一退の印象でした。
121201-4.jpg
121201-5.jpg
121201-6.jpg
今季、さらに磨きを掛けたFWは
東芝相手でも負けてなかったと思います。
121201-7.jpg
ただ、そこでペナルティを取られて
そのせいか、リズムに乗りきれず
BK展開もうまくいかなかったかなと思いました。

それでも、2回もシンビンで数的不利になりながら
よく耐えて少ない失点に抑えたし
後半はBK陣の活躍も見られて
121201-8.jpg
逆転が見えるところまで迫りました。
121201-9.jpg
ホーンが鳴っても諦めず
最後まで勝敗の分からない試合をしてくれましたが
あと一歩及びませんでした。
121201-10.jpg

これまでは、
”やっぱり東芝には勝てないのか・・・”
という悔しさでしたが
今日は
”あとちょっとで勝てたのに・・・”
という悔しさでした。

点差同様、
着実に力の差も縮まっていると
実感できたので
なんとしてもプレーオフ、日本選手権に勝ち進んで
東芝にリベンジしたいと
強く思いました。
【2012/12/01 23:08】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<結局換えました | ホーム | 額面以上の価値はある>>
コメント
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
【2012/12/10 15:43】 URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]
>恵藤憲二朗さん

コメントありがとうございます。

「ダメになる」の間違いでは?と思っちゃいました。

更新が遅れ気味ですが
またよろしかったらお越し下さい。
【2012/12/12 00:59】 URL | えま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2946-a1960f01
| ホーム |
