自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年からの指定席
今シーズン終了後、
ヤマスタのゴール裏スタンドが改修され
ホームとアウェイが入れ替わると
発表されてますが
やっと具体的な席割りが
昨日リリースされました。

南側ゴール裏スタンドが
屋根付き・イス席・座席数増になり、
これまでの1階自由席と2階指定席が
どのように振り分けられるのかと
思ってたら
全部フリーゾーンになりました。
で、ゴール裏のB指定席は廃止になり
かわりにアウェイゴール裏1階
(これまでのホームゴール裏立見席)
が会員専用指定席(GB指定席)になるそうです。

これまでのB指定席同様に観戦しようとしたら
新設のホームゴール裏スタンドの
フリーゾーンで見ることになるけど
多分、熱心なジュビサポで早々にいっぱいになるので
入る余地はなさそう。
A指定席にランクアップさせると
バックスタンド中断からの観戦と
見た目がだいぶ変わっちゃうし
それ以上に値段が高くなるのはキツイかな。
となると、新設のGB指定席かなぁ?
2階だったのが1階になるので
目線は下がるけど視角は変わらないし
お値段もちょっと安くなるし
雨の心配も無くなりそう。
アウェイゴール裏になるので
上のアウェイサポが気になるところですが。

さて、どうするか。
その前に、来年は何回行けるんだろう・・・
スポンサーサイト
【2012/11/21 23:55】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しっかり寝てるのかなぁ? | ホーム | 堅あげポテト>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2934-2383e101
| ホーム |
