自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通用するのはいくつまで?
いろんなお店で
クリスマス・年末・年始の商品を
目にするようになりました。

お年玉用のポチ袋も
もう見るようになってきたんですが
その中にこんなの↓がありました。
121112-1.jpg
お年玉キットカット

お年玉なデザインの
ただのキットカットと思いきや
121112-2.jpg
裏にポチ袋がくっついてました。

キットカットとお年玉を
一緒にあげられるとのことです。

お菓子で喜んでもらえば
ポチ袋の中身の方は
ちょっと減らしても大丈夫かな?
と言いたいところだけど
今の子って、しっかりしてますもんねぇ~
いくつまでなら通用するかなぁ。
幼稚園くらい?それ以下?
いやいや、小さくなると
今度は親のほうが黙ってないか。
結局、
お年玉代わりにってわけにはいかないのね・・・。
スポンサーサイト
【2012/11/12 23:34】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たいようのとう | ホーム | 探し物は・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2932-6c641739
| ホーム |
