自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散々、ざんざん。
ホント久しぶりに
ヤマスタにサッカーの方の観戦に
行ってきました。
(どのくらいぶり?というか、
もしかしたら今季初だったりして・・・)
121117-1.jpg

序盤好調だったジュビロですが
9月以降、勝ちが無く
ジリジリと順位を下げている苦しい状況です。

今日の相手は
現在、上位につけている名古屋グランパス。
厳しい試合が予想されますが
なんとか結果を出して
最後の盛り返しをして欲しいところです。

荒れ模様のお天気の中でしたが
試合の方は静かに始まった印象、
というか双方共に
攻撃に迫力を感じませんでした。

今日のグランパスは
上位に位置するチームにしては勢いがなく
ジュビロにもチャンスは大いにあったと思います。
しかし、ジュビロのほうにも勢いが無く
なかなかゴールに迫れませんでした。

その上、取られ方・取られる場所が悪く
グランパスにカウンターをさせやすくなった結果
押され気味になって
前半ロスタイムに先制点を奪われてしまいました。

後半は風上に立って
何度かゴールに迫ったんですが
そこでも取られ方が悪く
逆に後半ロスタイムに追加点を取られ
今日も勝つことが出来ませんでした。

シーズン序盤は
人がよく動いていて
特にタテに向かう動きが多かったのに、
今は、パス出しも受けるのも止まってで
出し所が無く横や後ろへのパスが多くなる
悪い頃の”ジュビロ病”が出てますね。

今シーズンも残り2試合です。
若い選手達が積極的に前に出て行ってもらって
来季に向けて勢いを取り戻してもらいたいものです。

※10年以上(たぶん)親しんできたこの眺めも
121117-2.jpg
今季で見納め?です。

来季は反対側がホームになりますからね。
ゴール裏のシーズンシートはどうなるんだろう?
来シーズンの座席割は
近日発表らしいので気になります。
スポンサーサイト
【2012/11/17 23:45】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年賀状作り進行中 | ホーム | 寒い季節の強い味方>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2930-216b380a
| ホーム |
