自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ分からないぞ
今日、党首討論で
16日に衆院を解散すると明言しました。

野田総理の中での”近いうち”は
約3ヶ月ということがわかりましたね。

この決断を評価する声もあるけど
本当ならもっと早くすべきところを
ここまで引っ張ったんだから
ほめられたものではないと思います。

それに、約束しただけで
まだ解散したわけではないですからね。
これまで何度となく
約束を反故にしてきたわけですから
実際、解散するまではわかりませんよ。

とはいえ、もう選挙モードになって
各党、いろいろと政策や
動きが出てくると思うので
それらをしっかり見て
投票権を行使しないとですね。
【2012/11/14 23:39】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<15周年 | ホーム | たいようのとう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2928-414175ac
| ホーム |
