自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たいようのとう
石原さんが
たちあがれ日本とくっついて立ち上げた
政党名が「太陽の党」になったそうです。

”たいようのとう”
と聞くと
やっぱり大阪万博のほうをイメージしちゃいますね。

第三極の結集、
特に維新の会との連携・合併を目指しているから
大阪の人に対するウケ狙い?だったりして。

ただ、維新の会にしろ太陽の党にしろ
みんなの党にしろ
政策で相容れない部分があるので
簡単にくっつかないほうがいいですよね。

それぞれが政治理念を捨てて
政権奪取を目指すとなれば
民主党と同じになっちゃいますからね。

まだまだ
”近いうち”に起こるかもしれない総選挙に向けて
いろいろ動きそうですが、
これがいい方に動いてくれるきっかけになるのなら
いいんですがねぇ~
【2012/11/13 23:19】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだ分からないぞ | ホーム | 通用するのはいくつまで?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2922-c009c93e
| ホーム |
