自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4期?
F1も終盤に入り、
チャンピオン争いも熾烈を増してきてる中
気になることと言えば
可夢偉の来季のシートなんですが
(早く決まって欲しいですねぇ~)
また(それ以上に?)気になる話題が
出てきました。

何でも
ホンダがF1に帰ってくるかもしれないとか。

モータースポーツの最高峰、
F1に挑戦することで
スピリッツを体現してきたホンダなので
四たび、頂点を目指そうというのは
うれしい話ですね。
逆に、ホンダがいないというのが
異常だったように思えるくらいですから
当然の話とも言えるのかも。

ウワサでは
エンジンサプライヤーとして
マクラーレンと組む・・・なんて言われてて
その頃から見だしたファンなので
ホント、実現したらいいなぁって思いますね。

日本のチーム、日本人ドライバーによる
GP優勝という夢を現実にするためにも
ホンダにも可夢偉にも
挑戦し続けていってもらいたいですね。
【2012/10/24 23:17】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<動き出しますかねぇ? | ホーム | ランス、お前もか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2907-3f80cf76
| ホーム |
