自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もラグビー
昨日に引き続き、
今日も磐田でラグビー応援です。
121021-1.jpg
昨日以上に良いお天気だったので
自転車で行ってきました。(スポーツの秋ですねぇ~)

昨日は九電相手に
気持ちよく勝ってくれました。

今日の対戦は
Bチーム同士といえど
現在無敗の首位を行くサントリーとなので
力試しにはもってこいです。

開始からサントリーの個の強さを見せつけられ
早々にトライを許してしまったけど、
すぐさま
古巣との対戦に燃える曽我部選手のキックパスから
田中選手がトライを取り返しました。
121021-2.jpg

その後も
突き放されても食らいつく
粘り強いプレーそのものの得点経過で
前半17-21で折り返しました。
121021-3.jpg

後半もサントリーの圧力に対し
チーム一丸となって立ち向かい
121021-4.jpg
時に相手を上回るプレーも随所に出てきました。
121021-5.jpg
121021-6.jpg
そしてついには
終盤に逆転するまで行きましたが
最後で追いつかれ、
引き分けという結果に終わりました。
121021-7.jpg

前節まで、強豪相手に連敗して
心配な点もありましたが
昨日・今日の試合で
断ち切ったどころか
より自信を深めたんじゃないかなと思います。

この先ますます楽しみになってきましたね。
この調子で突き進んで行って欲しいです。
【2012/10/21 23:40】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嫌いじゃないですねぇ~ | ホーム | 見たいものが見られました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2905-0e89ecab
| ホーム |
