自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見たいものが見られました
今季ヤマスタ2戦目、対九州電力戦の
応援に行ってきました。
121020-1.jpg
(10月ってこんなに暑かったっけ・・・)

開幕4連勝ののち
ここ2戦は強豪相手に悔しい結果に終わってたので
ここでスパッと断ち切ってもらいたい
と思っていたら
早速
121020-2.jpg
トライを取ってくれました。

ただ、幸先良く取った時って
あとがヒヤヒヤになったりするんですが
今日はこのあとも
121020-4.jpg
トライ!!
121020-5.jpg
トライ!!!
121020-11.jpg
トライ!!!!
121020-12.jpg
トライ!!!!!

マレ選手や徐選手も快走でトライを取ってくれて
121020-10.jpg
121020-9.jpg

あわせて8トライ取ってくれました。

見たかったトライシーンを
いっぱい見せてくれたのも良かったけど
それ以外でも
見たかったモノをいっぱい見せてくれました。

ディフェンスも集中してて
試合中盤以降は
相手をゴールライン付近まで来させなかったし
前へ前へと向かっていくプレーが随所で見られて
とても楽しかったです。

その結果、一番見たかった
121020-13.jpg
みんなの笑顔も見ることが出来ました。

これでまた
気持ち良く次に進んでいけるのではと思います。

来週のキャノン戦も快勝して
良い雰囲気で中断に入ってもらいたいです。

これからもいっぱい見たいモノを
見せてもらえることを楽しみにしてますよ。
【2012/10/20 23:44】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日もラグビー | ホーム | 今年こそは(毎年恒例?)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2904-69483e29
| ホーム |
