自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよかな
夏前から
そろそろスマホかなぁ~?と
いろいろ検討しつつ
これまで様子見してきたけど、
今日発表になった
auの冬モデルを見て
その気になってきました。

その気にさせたのは
SONYの「Xperia VL SOL21」。

実は夏前から気になってたのは

Xperia acro HD IS12Sで、
Xperiaの新機種が出たら
比較して考えようと思ってたんですね。

で、VLが発表になってみて
4G LTE対応等々
比較するという感じではないなということで
いよいよ換えてみようという気になったわけです。

まだ分からないところが多いので
発売になって
いろんな人の感想を見てからにしようかな?
とも思ってるけど、
換える方向で気持ちが動いてますね。

LTEになると
前回聞いてきた料金プランとも違うみたいなんで
また聞きに行かないと。
スポンサーサイト
【2012/10/17 23:18】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<急に寒くなったんで | ホーム | いまさらですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2901-bf4efcc2
| ホーム |
