自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
”あき”の味覚
近所のスーパーで
「駅弁大会」をやってたので
今日のお昼は駅弁にしました。

いつもはストレートに
肉系を買ったりするんだけど
今回は
「松茸栗めし」というのにしてみました。
121014.jpg
メインは松茸、そして牛肉なんだろうけど
栗好きなもんで
窓から見える栗に釣られてです。

松茸も栗も
1,050円という値段相応な大きさですが
数はなかなか入っているので
十分楽しめました。

まさに”秋”の駅弁ですね。

ちなみに広島(福山・三原)で売ってるそうなんで
”安芸”の駅弁でもありますね。

あとで気づいたんだけど
今日って「鉄道の日」だったんですね。
だから駅弁大会やってたのかな?
スポンサーサイト
【2012/10/14 23:34】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと塗り終わった | ホーム | 畑仕事>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2898-5c599ef8
| ホーム |
