自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2度目の正直?
自民党総裁選は
決選投票の末
安倍さんが2度目の総裁に選ばれました。

自民党総裁に2度就任するのは
前例がないということで
いろいろ言われてるけど、
この国難とも言える状況では
真に能力のある人ならば
先例に縛られることなく
働いてもらわないといけないですよね。

安倍さんが
経済等に即効性を持ってるかは
わからないけど
領土問題や憲法改正論議等
先送りできないことに
今後に影響が残る重要なことには
安倍さんの考え方や
経験が生きてくるのかな?と思います。

民主党政権が「初心者なもので」と言ってるんで
次の初心者(維新の会等)に任せるより
一度、政権を担ったことのある人に
やってもらったほうがいいのかなぁなんて
思ったりしますね。

まぁまだ
次の首相が安倍さんに決まったわけでもないし
何が起こるか分からないのが政界ですもんね。
誰がなったとしても
良い方向に向いてくれることを願いたいと思います。

(そろそろ歴代総理のおさらいしておいたほうがいいかな)
スポンサーサイト
【2012/09/26 23:19】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小っちゃいうまい棒 | ホーム | ミニ俵完成>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2879-c6e3581f
| ホーム |
