自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『踊る大捜査線 THE FINAL』を観てきました
久々の映画鑑賞です。
「躍る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
を観てきました。
120917.jpg

実写邦画の歴代最高興収を記録した
人気シリーズの最終作ということで
注目されてます。

前作は僕も観て
ブログで感想を書きましたが
ただのファンムービーでした。
今度はちゃんとストーリーになってるか、
それが気になって観に行ったのもあります。

で、観た感想ですが
一応、メインのストーリーはあったけど
早々に犯人は分かっちゃって
どうなの?どうなっちゃうの?感が薄かったし
サイドエピソードも含めて
なんかまとまりが無かったように思えました。
(話にまとまりが無いのが
踊るの魅力かもしれないけど)

映画の最終作というよりは
連ドラの最終回という感じです。
それも続編が出そうな感じの。

”終わる終わる詐欺”というか
”毎年閉店セール”のような展開には
なって欲しくないですねぇ~。
スポンサーサイト
【2012/09/17 23:25】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も練習 | ホーム | まだまだ石垣を塗る>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2871-7c64e5fd
| ホーム |
