自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再チャレンジはアリだと
自民党総裁選に
安倍さんが出馬を表明しました。

町村さん、石破さん、石原さんに次ぐ出馬表明で
混戦模様になってきました。

所属派閥の長が出馬するのに
出るということや
総理辞任のきっかけとなった
体調不安や
その辞め方についてなどから
再登板というのは・・・と言われているけど
やってもいいと思うんですよねぇ。

というか
前回やり残したことがいろいろあると思うし
またそれが、
今まさに必要なことだったりするので。

それに
新しい変化を求めて
民主党に政権を任せてみたけれど
経験不足が
さまざまな問題を引き起こしている
現状を見ると
新しい人に賭けるより
経験者に任せるというのも
選択としてはアリかな?と。

まぁ、まだ自民党が
政権奪取出来るとは決まってないんですけどね。
スポンサーサイト
【2012/09/12 23:38】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<始めません | ホーム | 節電の次は>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2866-5e43aa92
| ホーム |
